So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビ神奈川40周年で「局キャラ」決定へ“総選挙 [企業等]

 今年開局40周年を迎えるテレビ神奈川(tvk)の「局キャラクター」をウェブ投票で決める“総選挙”が始まりました。出馬したのは10体の個性的な面々で、投票受け付け初日の1日、着ぐるみやフィギュアとなって登場し、神奈川新聞社に同社公式キャラクター「カナロコ星人」を表敬し、それぞれの特徴をさかんにアピールし、投票を呼び掛けました。
tvk.jpg

 神奈川らしさ、tvkらしさを競い合うのは、“着ぐるみ組”が、お祭り好き娘「かなみぃ」、足柄山に住むあまのじゃく「かなべ~」、口を開くとKの字になる「カナガワニ」、還暦目前のエンターテイナー「カナケン」。照れ屋の神様「テレ神」、幻の生物「トンガリくん」、武闘派・岡っ引き「かなブン」、ラジオDJ「中華GUY」、変身前はさえない営業マン「カピタン・カナガワ」の5体はフィギュアで参戦。謎の女性「カナリア嬢」とともに各地で選挙活動を繰り広げる。投票は3月31日までで4月1日に当選決定の番組が予定されています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。